topimage



センイルチュッカヘッソ!ちゃんみな♡

最強様、お誕生日おめでとうございました・・・!!!!!!!!


この1、2年でぐぐぐっと大人になられた最強様。
凛々しくなって、ナムジャになって色気もかましはじめた最強様。
たしかに大人にならなきゃいけないこととか、我慢しなきゃいけないこととか
人生の中ではあることだけど、変に変わっちゃったらヤだなーって思ってたんです。ちょっとだけ。



最初は、ちょっとちゃんみんが変わりすぎてしまうような気がしてちょっとだけ怖かったけど、
マリンメッセに行ってそのイメージ吹き飛んだよ。

素直で言いたいことを口にして汗を大量にながしてw
歌って踊ってファンからかって。

チャンミンはチャンミンだった。
何故だかホっとしました♡
そうだよね、ひとりくらいは辛口なメンバーもいなきゃね♡



努力家で正直で完璧なルックスなチャンミン。
でもそのイメージだけにとらわれずに去年は演技もだし、いろーんな雑誌モデルしたり、CMしたり、
時にはちゅーしたり、声優したり。。。
色んなちゃんみんが見れてよかったです。

今年はどんな年になるでしょうか。。。
ちゃみにとって最高で素敵な1年になりますように・・・!


ツイで見たこちらの肖像画。
ちゃんみんを表す言葉によって描かれています。
4集ミロティクのチャミかなぁ?

189493107[1]

Legend

One&Only

everlasting

生きる伝説で

たった一人の存在で

ずっと輝き続けるチャンミン。



本当にお誕生日おめでとう^^
NEVVVVVER HANG BACK

mana

Author:mana
NEVVVVVER HANG BACK!


title「ほっほははは」にしようと思ったんですが、やめときました←
東方神起の5人をとっても愛してるmanaによるblogです!
気軽にからんでください!

let's say ほっほはh (ry

ユチョン寄りのallペンです
ぶっとい眉毛でお馴染みのよしずみと同じ1/15に生まれました
もちろん私の眉毛わ太くありません

まわりに東方神起にハマってぬけだせないお友達もいます(すばらしい!
けれども私が思っているようなことを口に出したら
ひかれるだろうと思いblogを通して口に出す行動にでております(賢明!

ランキン、拍手、ぽちぽちして頂けたら、MAXちゃんみん嬉しいです。
    FC2 Blog Ranking

記事の一番下に拍手ボタンがあり、その下に記事を投稿した日時があります。んで、その日時の横にTBやCMがあると思います。
CMってチャンミンのことです。あ、これでは説明になりませんねww
CMってコメントのことです。
コメントしたいと思っって下さった方、CMを押すとコメ欄に飛びますゆえ、よろしくお願いします(`・ω・´)!

NEW ENTRY
NEW COMMENT
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CATEGORIES
LINK
WANNA BE BLOTOMO

この人とブロともになる

SEARCH FORM
LANGUAGE
MY BLOTOMOS

h a n a t i c -하나틱-

Bolero ~ I follow TVXQ ~

大好物は東方神起

ひとりトンペンのひとりごと ~東方神起で妄想中~

U-Know My Love

Min*miN

Eternal you... Maniac5

キミはボクのうた~東方神起・JYJ応援ブログ~

一日一時間 ~韓国がらみでアンニョン!~

つぼの押しウリ

隠れトンペンブログ 
